2010年09月26日

人間ドックなんだから

明日はネ
 人間ドックなんだから
  顔射も口射も
   中出しもダメ!


 単身赴任が終わり、いつでもできるとなると、なぜ安心してしまうのか、夫婦生活もご無沙汰気味。
 この間、久しぶりにその気になって、妻に迫っていったんだけど、、、、。

 「今日は安全日だから生で出来るね?」と私。

 「明日は人間ドックなんだから、ダメよ!」


 「お顔でいいから、ね!」

 「何言ってるのよ!!髪に掛かったらどうしてくれるのよ?朝早いんだから朝シャンする暇はないんだから!第一あなた、近頃薄いから絶対うなじに流れるし!」


 「そうしたらお口でいいから」

 「胃カメラであなたの精子が映ったらイヤだわ」


 「呑まなきゃいいんだよ」

 「20年も呑んでるのよ。癖でつい呑んじゃったらどうしてくれるのよ。それに呑まなくっても、毛を飲み込んじゃうかもしれないじゃない」

 「お医者さんも、仲のいい夫婦だねって思ってくれるよ」

 「馬鹿!!もう寝る」


 久しぶりの夫婦生活。
 と思ったけど、夢と消えてしまいました。
posted by SUGIO at 18:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

