2009年01月12日

朝のチャージ

 この三連休、結局自宅には帰れずじまい。
 初日は、偉ーい地元国会議員先生の新春パーティ、二日目は成人式関連(私が成人式に出席したんじゃありません、あたりまえですが、、、)。
 そして、三日目の今日はつきあいゴルフ。何が嬉しくてこんな寒い日にゴルフしなきゃいけないんだあ!!!さっ、さっ、寒い!!!!

 今晩のメニューは、スーパーのおでんセット。一人でかなり侘びしいけど、少しはぬくもるだろう。
 でも、きっと明日も寒いんだろうなあぁぁぁぁ。会社、、、、、行きたくない。

 妻と離れての単身赴任。何かと不便なことや、ちょっぴり寂しかったり辛かったりすることもある。
 まずは、なんと言っても食事。一緒にいるときはあまり考えたこともなかったけど、離れて生活してみて、今になって痛切に感じる。
 また、今日みたいに帰っても部屋が暖まってないのも寂しいし、やっぱりヤリタイ時にできないのも辛い。


 でも、以前の記事でも何回か(こちらこちら)書いてるんだけど、気分が落ち込んだときの気付け薬、妻の顔面起上位。
 これだけは、妻も真剣に心配してくれて、お願いしたら夜でも2時間高速をぶっ飛ばして駆けつけて、してくれる。


 このことを妻は友達にどう言ってるんだろうか。


 「わたし、一月に一回くらいは、夜主人のアパートまで行ってるのよ」(妻)

 『えっ、どうして?何やってるの?』(妻の友人)

 「主人がね、して欲しいって言うから、主人の顔の上に座って、お顔をグチュグチュにしてあげてるのよ」

 『えっ、えっ、えっーーー。』

んな訳、ないですね。単なる妄想です。



 あと、気分が乗らずに会社に行きたくないんだけど、どうしてもずる休みできない日の朝。
そんな時、妻にお願いすることがあるんです。


 出かけに、
 「ねえ、なんか元気がないから、ちょっとお口でくるんで!」と私。

 『朝から何言ってるのよ!』と妻。

 「3分でいいから」

 『3分もしたら、あなた終わっちゃうじゃない。も〜、3秒だけね』
 
「う〜ん、じゃあ30秒


 とか言いながら、背広のズボンのチャックを開けて、私自身を取り出し、妻の口でくるんでもらう。

 妻の機嫌の
悪いときは本当に3秒ぴったり。でも機嫌のいいときはは20秒くらいはしてくれる。


 どうして30秒じゃないかって?
 それには、深ーいわけがあるんです。











 だって、30秒もおしゃぶりされると









勃ってきてしまって、外に出られなくなるんです。





 だから、勃ってもコートで隠せる時期は、ちょっぴりだけど長めのチャージをしてくれるので、本当は冬の朝は大好きです

 でも、そんな寒い冬の朝のささやかな幸せを奪い取る単身赴任は、やっぱりちょっぴり悲しい。



重い日に
 朝のチャージの
  フェラチオで
 今日も一日
  頑張れる

posted by SUGIO at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20秒まではぷにゅぷにゅなんですね〜(*^-^*)
朝からそんなことしちゃってるんだぁ・・・
えろ夫婦ですなぁ。うらやましい♪

ってことはお子さんたちが学校に行った後に
SUGIOさんが会社に行くんですよね??
まさか、子供たちの前で・・・!!
なわけないかぁ〜(笑)

Posted by メイ at 2009年01月13日 21:20
メイさん、コメントありがとうございまーす。

妻の好きなぷにゅぷにゅは、実は2から4分勃ちくらいなんです。
20秒までは、そこまでいかない、ふにゃふにゃ状態。だからちょっと妻は冷たい(笑)

〉えろ夫婦ですなぁ。
えっ!少なくても新婚時代は皆さんやられた経験おありじゃないですか?言わないだけで、、、

あと、子供の前ではさすがにしませーん。


それではまた。
Posted by SUGIO at 2009年01月16日 06:51
なんかわかる気がします。してもらったことはないけど。
気持ちが落ち着くのと、やる気が出る感じ(アレやる気じゃなく)
Posted by オーマサ at 2009年01月17日 22:56
オーマサさん、コメントありがとうございます。

>気持ちが落ち着くのと、やる気が出る感じ
 本当に、男って馬鹿というか単純というか。
 われながら、こんな事でやる気が出るのが不思議です。

Posted by SUGIO at 2009年01月19日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112507085

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

