2009年04月13日

妻を揺らせて

 このところ年度始めで忙しい毎日。でも、いつまでもまじめな記事がトップページというのでは、エロ歌人を自称する私の股間に関わる。
 ということで、頑張って更新しますよ。

 私はいつも妻にいくつかのお願いをしている。
 もちろんエッチに関することなんだけど、いつも二つから三つのお願いをすることにしている。そして一つかなえられれば、次にもう一つお願いをするということで、これは結婚以来続いている。
 まあ、適度な緊張感をもって夫婦を楽しむためのお遊びかな、とも言えるけど本当は単なる私のスケベ心。
 今回も3ヶ月くらいお願いし続けていた事に、ようやく妻のOKがでました。

 我が家では、夫婦共々おなか周りだけはメタボリック寸前。それをどうにかしようと昨年、乗馬マシンを購入したのです。単身赴任先じゃなく自宅においているので、ほとんど妻専用ですが、、、。

 風呂上がりに下着一枚で乗ってる妻を見て、ちょっぴりスケベな妄想を抱いてしまうこともしばしば。
「そんな機械に乗らずに僕に乗ったらもっと揺らせてあげるのに」と私。
「無理無理。たぶん3分も持たないよ。」と妻。
「でも僕のはちゃんと心棒があるからずれたり落ちたりしなくて、いいよー」
「じゃあこれに心棒を取り付けてよ」

と言うことで、ロデオマシンにペニバンを付けて妻を座らせることに。


 最初はおそるおそるスローペースで揺らす。そのうち慣れてきたらちょっぴりスピードをアップ。

 しばらくしてお尻の方から覗いてみると、泡になった愛液が太股当たりに飛び散ってるし、真っ白な本気汁がディルドの根本に溜まっていて、それがアナルの方まで流れている。なんか、すっごくイヤラしいけど、妻が感じているのが判ってちょっと安心。


 前にまわると、クリの包皮が三角のテント型になって盛り上がっているというかパンパンに突っ張っている。妻のは完全包茎に近いので、指で皮をむいてあげないと、クリはでてこない。
 指でそっとなぞると、中からピンクの真珠が顔を覗かせる。
 妻にはどんな高価なダイヤモンドよりこの天然真珠の方が似合っている。


 そんなこんなで前に回ったり後ろに行ったりしながら、マシンの振動に会わせてディルドを飲み込んだり吐き出したりしている妻を下から眺めてると、妻が
「来て、来て!」と叫ぶ。
 日本人女性はオーガズムスのとき「逝く逝く」というがアメリカ人が「カムカム」と言うらしい。
 ついに妻もアメリカ人になったか。とおもうとそうではないらしい。心棒があるので腰はズレないが、感じてくると手でバランスを取るのができないみたいで、私を前に回らせて、掴まりたいということらしい。


 マシンの動きに合わせて、妻の前に中腰で立って上下に動く。妻はそんな私の肩に抱きついている。
結構、腰に来る。
「ダメダメッ!!」と妻。そうなんです、妻はバイブもそうなんだけど、最後は機械の振動では逝けないんです。だから私が、マシンのスイッチを切って、妻のベトベトになったお尻の肉を両手で掴んで、中腰のまま妻を持ち上げたり、沈めたり。
 もう、腰が限界ー!と思ったそのとき、やっと妻が逝ってくれました。


 と同時に、なんたること、妻の膝にこすれていたせいか、下から散々のぞき込んで興奮していたせいか、私も逝きそうに、、、。
 妻もそれを察知して「こっち来て」と言いながら、舌を出して口を開けて受けようとしたけど、マシンに乗ったままでは届かない。
 あえなく、上下に揺れながら妻の内股に垂らして終わってしまいました。
 
 こんな事は、新婚時代でもなかったのに。なんか、はずかしいー。




 PS:終わった後、ティッシュではどうしようもないので二人でお風呂場で綺麗に流したんだけど、









 、、、、、、、、妻が、、、、、かわいそうがってか、、、、、お口でしてくれました。
 なんだかんだ言っても、やっぱり嬉しいもんです。
 
ペニバンを
 ロデオマシンに結わい付け
  妻を揺らせて
    逝かせたい



posted by SUGIO at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちでのコメントでなんとなく想像ついたけど
やっぱり(*^^)vさすがSUGIOさん
したくても住宅事情的に無理って人達から
うらやましい〜の大合唱が来るぞ^m^
Posted by おーまさ at 2009年04月15日 07:40
おーまささん、レスが遅くなって済みません。

>したくても住宅事情的に無理って人達から

そうですねえ。うちは親と同居ではないですから、子供さえ
注意しておけばOKなので、恵まれてますねえ。

でも、さすがにいつも置いているリビングではちょっと、、なので私の書斎に運び込んでやりました、、、。
Posted by SUGIO at 2009年04月29日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。