2009年05月09日

陣後の守り

防人の 
 陣後の守りを
  解く君に
 振り打つ魔羅と 
  桜色の頬

 連休はどのようにすごされましたか?
 私は、久しぶりに家でゆっくりと休養しました。が、あっちの方もほぼ毎日頑張ったので、はたして休養になったと言えるかどうか微妙なところではありますが、、、。

 この4月はある意味、結婚以来こんなひと月は初めてという事があったんです。
というのも、4月は丸々一ヶ月間、妻が私の精に触れてないんです。これにはすけべ心からでもなく、冗談でもなく、本気で心配しました。

 単身赴任が始まるまでは普通なら、女の子週間の始まりの日には必ず口射精飲。女の子最終日には生で中だし。それに月の途中にも1,2回は口射や顔射が入ってたんです。単身赴任が始まってからもなんだかんだと言って最低でも月一は精にふれてたんですが、、、。

 夫婦はいいセックスをしないといけないというのが私の持論。それにはオーガズムスと安らぎ、心身共の一体感とお互いの粘膜のふれあいと体液の交換がなにより大切。
 特に、エクスタシーを得ていながら相手の体液を吸収できないとなると、自然の摂理からみて、ホルモンバランスが保てなくなるというのは、私の長年の研究の結果から明らかなんです。

 妻は、それを私の単なるスケベ心と勘違いしてるんですが、いずれにせよこの連休は、たっぷりとふれあい体液の交換もできてまずは一安心でした。
 その話題はまたの機会と言うことで今回は、マンネリ気味のワンパターンの話しを一つ。



 単身赴任を初めてから2週間に一度の金曜夜の帰宅。寝室に入って、妻の枕元に座り、まだ柔らかい私のモノを持ち上下に振って妻の顔をパッティングすることから私たちの夫婦生活が始まる。
 妻は、顔を上下左右に動かし、額や鼻先から顎に掛けて、また左右の頬を突きだして私のモノを受ける。
 
 そしてまだ完全に臨戦状態になる前、柔らかさが少し残っているところで鈴口の部分だけに小さく口付けし、思いっ切り吸う。
と、私の茎の部分が伸びると同時にカリの部分を含めて亀頭全体が妻の口の中に吸い込まれる。しばらくして口を窄めて私のモノを追い出す。その繰り返しで臨戦状態に立ち上げていく。
 見ていて、私の妻ながら結構巧いもんだなあと感心しきりです。

 まあ、その前に私のモノで妻の顔を叩いてる時は、
「欲しいんなら欲しいと言えよ!」とわたし。
妻も、「あなたこそ、硬くしてもらいたいんなら、舐めてくださいっと言いなさいよ」と応酬したりしながら、結構リラックス状態。とてもエッチをする前という感じではない。

 よく考えると、私のいない時はさすがの妻でも、夜物音がしたりすると恐くて心配になって寝られないなど、女手で単身赴任の留守宅を預かるのに苦労をしてる様子。
 それが私のモノで叩かれることで、逆にその気苦労から解放されてるのだとすれば、この行為もたんなるスケベ親父のエロだけじゃなく、夫婦の間で大きな意味を持つ重要な行為だといえる。


 でも、このことを妻に言うと「また馬鹿な事を言って」と言われるに違いないので、ここだけの話しということにしておこう。

posted by SUGIO at 17:46| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもの軽い文章ながら涙が出ました。
防人ですか…深い愛情が感じられて…

性愛歌人SUGIOさん、名句っていうのかな
すばらしいと思います
Posted by おーまさ at 2009年05月09日 18:58
 おーまささん。いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

 夫婦生活の個人日記みたいなブログで歌にもなってないですが、過分なお褒めの言葉
をいただいたみたいで、なんか照れてしまいます。

 自分では結構まじめなエッチをしてるつもりですが、SUGIOさんは、まじめだけど
その3倍くらいエッチだと、誰かに言われました。(笑)

 おーまさ三のように、頻繁には更新できないかもしれませんが、これからも記事を書
いていきますのでよろしく。
 
Posted by SUGIO at 2009年05月13日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 16:44
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。