2009年06月27日

桜貝

ワンショットグラスの
 向こうに視る君は
  蜜に浮かんだ
   桜貝かな

 実を言うと、私かなりの尻フェチ。どんな美女でもいくら胸が大きくてもお尻の形の悪い女性にはなぜか魅力を感じない。


 妻も結婚二十近くになるが、結構良い形を保ってる。目尻にシワもでき胸も垂れてきてるのに、お尻だけは二十代と変わらない感じ(と思ってるのは私だけかもしれないけど)
 案外、エッチにおいてイロイロなパターンでしてるので、逆に正常位で突きまくってないのも、垂れずに形を保ってる秘訣かもしれない。


 そんな私の密かな楽しみは、ベッドのヘッドボードにもたれて座り、四つん這いで向こうを向いた妻のお尻を視ながら、ナイトキャップのウイスキーを呑むことです。

 妻は「なんか私全然おもしろくないんだけど、、、」といいながらも、単身赴任へのサービスのつもりか、お尻を左右に振ったり背中を反らせたり、オマ○コをヒクヒクさせてみたり、結構イロイロとしてくれる。

 私も、ウイスキーを口に含んだままクリを舐めたり、バギナにぴったりと唇を付けてそのまま口を少し開ける。
 そうすると、バギナの入り口も少し開くので、すかさず舌を入れ、それに沿わせてウイスキーを少し流し込む。その後しばらくして愛液と一緒になったウイスキーを吸い取る。

 妻も結構刺激があるようで、「あっっ、もおーー」と言いながら自分でバギナに力を入れて閉めよううとしたりする。
 でも、絶対にこの濡れ方はウイスキーと私の唾液だけじゃなくって妻の愛液もかなり混じってると思う。

 そう言えば若いころ、シックスナインになってお互い口に氷を含んだまま相手のモノを舐めたり、私も妻のバギナの中に氷を入れて解けて出てくる水と愛液をすすってたことがよくあったのを思い出しました。


 実は、そのころからいつもお願いしていながらそのたびに妻に断られていたことを、ダメもとでもう一回お願いしてみました。

 断られるかと思いきや、「自分の奥さんのあそこでよく遊べるわねえ。感心するわ」と言いながらOKしてくれたんです。

 妻のオマ○コは、さすがにラビアの端の方はすこし茶色がかってはいるものも、なかのほうは結構ピンク色を保っている。ワンショットグラスの底に見える妻の内側も綺麗な桜色。泡や白濁した本気汁に浮かんだヒダヒダが結構入り組んでいて、ちょっとした小宇宙。

 感動してしばらく見とれていたんだけど、突然妻が「もうおしまいっ!」と言って自分からグラスをフニュッと追い出して、私の小宇宙旅行もあっけなく幕切れ。

 未だに目を瞑れば瞼に浮かぶんだけど、残念かなデジカメで撮る間がなかった。

 お願いだから誰か、瞼に浮かんだものを念写するデジカメを発明してくれー。
posted by SUGIO at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね〜^^うちのかみさん上の口からも
お酒呑まないんで、下の口には・・・

むか〜し付き合った女性にやったら、
「熱い!」だか「痛い!」だか言われて
怒られた事がありませよ(^^ゞ
Posted by おーまさ at 2009年06月27日 21:39
お久しぶりです(^0^)/
私は意のままに思い通りに撮影してくれる自動カメラが欲しいです。
誰か発明してくれないかなぁ〜
Posted by おかん at 2009年07月02日 16:09
おーまささま、こんばんは。レス遅くなって済みません。

>「熱い!」だか「痛い!」だか言われて
>怒られた事がありませよ(^^ゞ

 そうですか。やっぱりあんまり度数の高い酒はだめなのでしょうか?

Posted by SUGIO at 2009年07月09日 20:52
おかんさん、こんばんは。れすが遅くなって済みません。

>私は意のままに思い通りに撮影してくれる自動カメラが欲しいです。

なんのなんの。おかんさんのページの写真、ナイスショットですよ。いつも
見てるのですが、コメを入れずに素通りしちゃってます。(汗)
Posted by SUGIO at 2009年07月09日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122341931

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。