2009年08月26日

危ない日かも

ひょっとして
 危ない日かも
  しれないから
 途中で抜いて
  お口に出してね

 妻は、若い頃は結構不順気味だったのだけど、結婚生活が落ち着いてからはきちんとした30日周期でお客さんがやってきていた。

 が、私が単身赴任をしてから、どうも不順気味。
 「やっぱ、規則的にエッチしてないとみだれるんだなあ」なんて私が言うと、妻は
 「すぐに話しをそっちに持っていこうとするう。そんなの関係ないでしょっ!」と言う。

 でもやっぱり関係あると思うんだけど、それ以上言うと「ただいっぱいエッチしたいだけなんでしょ」と言われるのが見えてるので黙ってるけど、やっぱり規則正しい生理には規則正しいエッチが必要だと思う。


 そんなことで、近頃ちょっと不順気味。
 だから、たぶんもう安全日だろうとふんで、ゴムなしで始めちゃったんだけど、途中で二人やっぱり気になりだしたりして、、、、。

 一度抜いてゴムを付ければいいんだけど、私たちは二人ともゴムが嫌いなんです。まあ、好きな人はいないか。

 妻の中は、全体に無数の吸盤があって、私のモノを前後に動かすと、ねっとりとからみついてくる感じがたまらない。

 また空豆大に腫れたGスポットの表面にはツブツブがあって、ちょうど亀頭部分を刺激する。ただかなり盛り上がってるのと、私のモノが少し左に傾いてる関係で、奥の方に入れようとすると、Gスポットと右側の膣壁のスキマにそって入っていく。
 たまに、角度を変えて左側を通すと、妻は必ず「なんか、違うところにはいってるみたい」と言う。

 また、妻の中に出入りする私のモノにつられて内側に入り込んだり外側に引きずり出されたりしながらも、私の根本に必死になってからみついている小陰唇も卑猥でかわいい。

 そんな感じだから、ゴムなしで始めたら最後、途中でゴムを付けることはしたくない。妻も生が好きだし、インサート前に口と指で一回逝ってるので、あんまり必死に逝こうとはしてなくて、ただ、生の感触を味わってるだけって感じ。

 だから、「やっぱ、最後は抜いてお口に出してね!」と言われてしまった。

 私は、あまりの気持ちよさからすでに発射寸前、急いで抜いたけど、妻の顔のところまで持っていくのには、間に合わなくって、ちょうどおなかの上に大量の精液を発射してしまいました。

 妻は、それでもけっこう面白がって、おなかの肉を両手で寄せたり引っ張ったりして、おへその上に溜まった精液がおへその中に吸い込まれたり吐き出されたりするのを楽しみながら、
「おへそがあなたのを呑んでるみたい」と笑っている。


 本当はこのあととんでもないことがあって、人生初の経験をしたのだけど、そのカミングアウトは、次の機会と言うことで、、、。
posted by SUGIO at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126460318

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。