2009年08月30日

腹上の(カミングアウト)

こちらの記事(危ない日かも)のつづきです。

 妻の中に生で入っていたものの、近頃ちょっと不順気味の妻。
 「ひょっとして危ない日かもしれないからお口に出してっ」て言われたんだけど、間に合わなくって、ちょうどおへその上に出してしまった私。

 妻は両手の中指と親指で円を作って、お腹の肉を寄せたり広げたりしながら、
 「おへそがあなたのを飲んでるみたい!」などと遊んでたんだけど、
 「やっぱりお口で飲みたかったわ!」などと、思ってもないことを言い出した。

 妻がこういった、ちょっと卑猥でちょっと無理なことを言い出すのは、まさに逝く直前で寸止めされたときにによくあること。
 オマ○コの方を見てみると、バギナから後ろに向かって大量の白い本気汁が扇型に広がって、お尻の後ろまで伝っている。
 挿入前に指と口で逝かせてあげてたので、妻は、インサートは後技くらいに思ってるのかななんて思ってたので、ちょっとビックリ。やっぱり途中でゴムを付けて中で終わってあげればよかった、なんてちょっぴり反省。

 でもおへそにかけてしまったので今更中では終われない。仕方ないので、人差し指で精をなぞって妻のお口に持っていく。が、妻は
 「んーんっ!口移しで飲ませて欲しいの!!」

 よっぽど寸止めされてウズウズした感じが引かないのだろう。またそうやって無理を言う。
 普段から妻は機会があれば私にも精を飲ませたいと思っている節があり、以前も口射の後、飲み込んだ振りをして、そのまま私にキスをしてちょっぴりだけど精を口移しに私の口に入れられたことがあった。

 でもここまで言われれば、破れかぶれ清水の舞台から飛び降りた気持ちになって妻のおへその溜まった精を口で吸い取って妻にキスをした。
 妻は、まさか本当にするとは思ってなかったのか、最初はビックリしたものの、
 「ごめんね、ごめんね」と言いながら私の口の中の精を吸い取るように舌を入れて歯茎の周りや舌の裏をまさぐってくる。

 その後はどうなったかよくわからないんだけど、最後は結局シックスナインになってお互いお口で逝かせあって二回戦が終了。

 自分の精を口にしたのは初めてじゃあないけど、今回みたいに自分から口にしたのは初めて。
放出したときはクリの花の匂いがするものの、いざ口に入れると匂いは感じなくて、それよりも男臭さが口中に広がって、ちょっと危ない感じ。

 まあ人生40を超えて初めての体験でした。



腹上の
 我が精そっと
  口含み
 妻に飲ませる
  危ない幸せ


 

posted by SUGIO at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次回まで待てと言われて待ってました^^
なんともエロい展開になったわけですね
正直かみさんから出てくる液体は口に出来ても
自分のやつは・・・(^_^;)

間違っても他の男の精を口にする機会は
ないでしょうね(*^^)v
Posted by おーまさ at 2009年09月02日 22:18
おーまささん、こんばんは。

>正直かみさんから出てくる液体は口に出来ても
>自分のやつは・・・(^_^;)

そうなんですよねえ。妻の液体は何の躊躇もなくっていうか、喜々として飲めるんだけど。
自分のは口に含むだけで一大決心が要りました。
Posted by SUGIO at 2009年09月03日 21:12

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/mj8rano/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126829006

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。