2009年10月11日

朝バナナ

朝バナナ
 食べてみるかと
  差し出せば
 汁まで完食
  大成功

 三連休の初日、いつものように赴任地での接待ゴルフ。夜遅くに自宅に戻ったんだけど、かなり疲れてて、私としたことが、なんと夫婦生活をパス。

 でもやっぱり翌朝目が覚めると、元気に朝勃ちしている。まだ寝ている妻のベッドに潜り込み、グリグリと押しつけるが、妻は、まだ眠いのか、無視を決め込んでいる。
 こうなれば最後の手段。


「そんなに無視するんだったら、お仕置きにお顔ペチペチするぞーぉ!」と私。


「もーぉ。勝手に自分でしてっっ!!私まだ眠いんだから!!」 と妻。


 妻のお許しを得た(??)私は、早速パジャマとパンツを脱いで、妻の枕元に座って、私の根本を持って妻の顔をペチペチと叩く。

 それでも妻はしつこく無視を決め込んでるんだけど、今までだとこういうとき妻は最後は、叩かれるのがじゃまくさくなって

「もー、じっとして!」と言いながら私を咥えるのが、いつものパターン。


 今日もそろそろ咥えにくるぞ、っていう頃になって、私が、

「朝バナナ、食べてみるか」と言いながら、妻の口のまえに差し出す。

 妻も「私がバナナ食べないの、知ってるでしょ」とか言いながらも、一応咥えに来た。
 だてに妻と20年近くを一緒に過ごしているのではない。私の読みははずれない。まずは第一ステップ、成功である。

 そういえば、恋人時代から思い出しても妻がバナナを食べてるのを見たことは一度もない。子供には「すぐにカロリーになるし、栄養もあるからたべなさいっ」と言って無理矢理食べさせているが、妻自身は、上のお口では食べたことはない。

 下のお口には、ちょっと柔らかくなった頃に皮を剥いてコンドームの中に入れて、食べさせることは時々あるのだけど、「キュッと締めてごらん」と言って締め付けると、根っこのあたりが微妙な形に細くなったりして、ちょっとした膣圧計代わりになっている。
 みなさんも一度試してみてください。なかなか興味深いものですよ。


 そんなことを想いながら、妻の口に私自身、身を任せていると、溜まっていたのかあっと言う間に口の中に放出してしまいました。
 妻は、自分ではティッシュも使わないで、「お休み。あとは自分で拭いてね」と言いながら、くるりと向こうを向いてまた眠りについた。
 まあ、何か色気はないけど、一応大成功と言うべきなんだろうなあ。


 この記事を書いてる今、朝の9時半。まだ妻は起きてこない。朝、エッチをした日は、絶対に朝ご飯を作ってくれたことはない。
 記事をアップするのは後回しにして、これから子供の分を含めて朝ご飯を作らなきゃ。




posted by SUGIO at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナ…
あんまり好きではなくて、子供の頃に食べ過ぎたからかな。

下の口で、やってみようかな。
私にもバナナを変形させることができるかなぁ〜
頑張ってみます!
Posted by おかん at 2009年10月13日 12:38
おかんさん、こんにちわ。
おかんさんもバナナ嫌いですか。

でも下の口で食べると美味しいと思いますよ。
ぜひ、だありんさんに食べさせてもらってくださいね。

そして頑張ってムンギュってつぶしてみてくださーい!
Posted by SUGIO at 2009年10月15日 06:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。