2009年10月31日

今夜はアレして

携帯の
 中で我はむ
  妻眺め
 今夜はアレして
  コレをして
 思う金曜
  昼休みかな

 単身赴任の私。
 当番などで週末も毎回自宅に帰れる訳ではない。
 だから、自宅に帰るのが待ちどおしくて、当番のない金曜日は昼間からそわそわ。
 私は、携帯の中に妻のアレヤコレヤの写真をいれているのだけど、それらを眺めながら、夜の計画を練るのが、金曜日の昼休みの楽しみ。

 携帯の画面は何重にもロックを掛けているから普段は心配ないけど、ロックを解除して、それらを眺めてるとき後ろから誰かに見られないかいつも心配。まあ万一見られても顔は判らないようにしてるんだけど、、、。

 昼休みの終わる一時前、アレしてコレしてソレをしてとの全体構成のシミュレーションが完成したところで妻にメール。
 妻からのメールの返事は、いつも同じ。

 「アッフォー!」


 しかし、そんなことでくじける私ではありません。


 でも結局、自宅に帰って妻に許してもらえるのは、考えていたうちの3割くらい。

 3割といえば、テストでは赤点だけど、野球でいえば結構な打率。まあこれ以上贅沢は言えないかなあ。
posted by SUGIO at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわんこ〜
そういうのっていいなぁ〜(^0^)/
何をしようかとか、考えてくれてるって素敵なことだと思います。
たまぁ〜に、だぁりんが仕事中とかそういうメールをくれると「もう…」なんて思いながら、私は嬉しくなります。
私のことを考えてくれてるって思うだけで愛おしいです。
だから、素敵なことです。いいなぁ〜
Posted by おかん at 2009年11月01日 12:22
うちはかみさんが妊娠して現在実践自粛中
あんな事やこんな事、ああしてこうして・・・
妄想の中だけです(^_^;)
Posted by おーまさ at 2009年11月01日 23:01
>おかんさん、こんにちは。

>「もう…」なんて思いながら、私は嬉しくなります。

 そうですか。
 うちもエッチなメールをすると、本気のような本気でないような、ちょっと怒った
ような返事が来るのですが、おかんさんのように内心嬉しく思ってくれてたら
いいなあなんて思ってしまいます。
Posted by SUGIO at 2009年11月03日 10:31
>おーまささん、こんにちは。

 奥様が妊娠中です。それは我慢のしどころですね。

 うちの妻は、体質的に流産しやすかったので、我慢してたのですが、妻がかわいそがって、
途中からお口でしてくれてました。

 男に性欲があるのは自然の摂理なので、それをどう処理するかを二人で話し合ったりいろいろ
試したりすることも、夫婦の絆を深めるチャンスになったなあ、なんて思っています。
Posted by SUGIO at 2009年11月03日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131693496

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。