2009年12月26日

あら!あなたっ!

あら!あなたっ!
 今日はキュウリじゃなかったの?
   妻の一言
    慌てる私


 12月に入ってほとんど毎日のように忘年会。
 だから、単身赴任地から自宅に帰るのも、今までのように金曜日の夜と言うわけにはいかない。
 実はこれは私にとっては大きな問題なんです。

 いつもの金曜日は昼間から、今晩はアレしてコレしてその次に、、、して、などと妄想をふくらましては、妻にお願いメールを送るのが日課。
 でも金曜日に赴任先で忘年会があると、一日おあずけ。一日妄想をふくらました後の一晩のおあずけは、正直きつい。

 だから土曜日の朝、自宅に戻ると、本当なら朝からエッチしたいんだけど、新型インフルのためか子供たちの部活が中止なので家でゴロゴロしてるため、夫婦二人きりにはなれず、一日中悶々としてる私。

 スーパーに行っても、
キュウリを見れば、
「あのキュウリ、先が曲がってるから、中でコチョコチョしたら気持ちいいよ。今晩してあげようか!」とか、

なすびを見れば、
「アレは先の方が大きいから中に入れたら安定感があって、少々締め付けても出てこないからいいんじゃない?」

などと、妻の隣で一人解説している私。
 以前、それを隣にいたおばさんに聞かれて、妻に大目玉を食らったことがあったけど(こちらの記事
、そんなことで私の解説者魂はくじけません。これには妻もほとんどあきれ果てていつも無視を決め込んでいる。

 そんな先週の土曜日。やっと夜になって、

「さあ、今日はどんな風にするかなあ!おまえ、何がいい?」

「あら!あなたっ!今日はキュウリじゃなかったの?あんなに力説してたじゃない」

「えっ!」(無視されたのでてっきりキュウリはボツだと思ってたから用意していない(汗))

 すでにパジャマも下着も脱いでスタンバッてたけど急遽パジャマを着て台所に急行しました。
 でもあいにくリビングでは子供たちがテレビを見てる。うちは開放型のLDKだからリビングからも冷蔵庫が丸見え。
 仕方ないので、水割りの氷を取る振りをしながら、野菜室からキュウリをゲット。

 でも冷蔵庫から出したばかりのキュウリはヒエヒエ。こんなのを妻に食べさせたら、「膣痙攣したらどうしてくれるの!」って怒られるのは明らか。仕方ないので、私のパンツの中に入れて暖める。
 なんか、信長の草履を懐に抱いて暖めた籐吉郎こと秀吉の気分。

 キュウリが暖まるまで、オルガスターで遊ぶ。コレは女性の目線で開発したと言うふれこみから、通販で妻が選んだもの。でもコレを入れるといつも「窮屈!」と言って、あまり気持ちよくないみたいである。
 同様に、それと形のよく似たなすびも、私としたら安定があっていいと思うんだけど、妻はあまり喜ばない。
 「キュウリはあなたのと同じくらいの太さだからいいのよ」と言われるけど、正直、細いキュウリと比較されては、あまり嬉しいものではない。

 でも、妻がお野菜を食べた翌日は食事の時、私にだけ、キュウリのサラダとか一品だけ多く盛りつけられている。たぶん前の晩ベッドで妻が食べたものだろう。

 それを考えると、妻がなすびをいやがる理由が判ったんです。
 実は私はなすびが苦手なんです。おいしくないことはないけど、食べた後アレルギーなのか、のどが腫れてくるので、なるべく食べないようにしてるんです。
 節約上手な妻。だから、夜ベッドの上でなすびを食べられないのかもしれない。

posted by SUGIO at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちはかみさんのアソコを処理ショリするのを
ベッドでするんだけど、風呂場から道具を持ってくるのに
リビングを通らないといけない。
夜中だって誰が起きてくるかわからないから
様子をうかがって音をたてないように・・・(^_^;)
Posted by おーまさ at 2009年12月26日 22:11
おーまささん、こんにちは。

やっぱり子供ができたら、エロエロにはいろいろと気を使いますねえ。

でもうちは、処理ショリは風呂場でしてるからまだましかなあ。

湯船の縁にまたがらせて、下から処理ショリしてるけど、いい眺めですよ。
おすすめです。
Posted by SUGIO at 2009年12月28日 12:32
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
Posted by おかん at 2010年01月01日 07:09
おかんさん、明けましておめでとうございます。
今年も色々と綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by SUGIO at 2010年01月04日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。