2010年09月26日

人間ドックなんだから

明日はネ
 人間ドックなんだから
  顔射も口射も
   中出しもダメ!


 単身赴任が終わり、いつでもできるとなると、なぜ安心してしまうのか、夫婦生活もご無沙汰気味。
 この間、久しぶりにその気になって、妻に迫っていったんだけど、、、、。

 「今日は安全日だから生で出来るね?」と私。

 「明日は人間ドックなんだから、ダメよ!」


 「お顔でいいから、ね!」

 「何言ってるのよ!!髪に掛かったらどうしてくれるのよ?朝早いんだから朝シャンする暇はないんだから!第一あなた、近頃薄いから絶対うなじに流れるし!」


 「そうしたらお口でいいから」

 「胃カメラであなたの精子が映ったらイヤだわ」


 「呑まなきゃいいんだよ」

 「20年も呑んでるのよ。癖でつい呑んじゃったらどうしてくれるのよ。それに呑まなくっても、毛を飲み込んじゃうかもしれないじゃない」

 「お医者さんも、仲のいい夫婦だねって思ってくれるよ」

 「馬鹿!!もう寝る」


 久しぶりの夫婦生活。
 と思ったけど、夢と消えてしまいました。
posted by SUGIO at 18:11| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検診なんかで前日の注意事項に夜何時以降は
飲食禁止とかと一緒に性行為も控えるようにとか
あるけど、あれって尿タンパクがでるから
とかいうけど女性の場合もそうなんだろか?

飲んでも血糖値だとか検査に引っかかることはないとか
聞いたことがあるような・・・
Posted by おーまさ at 2010年09月27日 10:10
おーまささん、こんにちは。

検診の注意事項に性行為を控えるようにとあるのは、知りませんでした。

尿蛋白は出てもおかしくはないですねえ。一度朝我慢できずにフェラをしてもらってそのまま尿検査したら精のようなモノが混ざってたことがありました。
残念ながら、蛋白が出たかどうかは忘れましたが、、、。
Posted by SUGIO at 2010年10月03日 21:36

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://k0sbf7x.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Excerpt: 「脱がない・舐めない・触られない」をお約束しますので、初心者の方やハードサービスのお店に疲れた方でも安心してお仕事して頂けます。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」求人情報
Tracked: 2014-03-12 06:03
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

