2010年12月18日

クリ剥く妻に

乳摘み
クリ剥く妻に
マラ刺して
一人エッチの
お手伝いかな


 妻は所謂正常位の体位の時に、私がペニスでピストン運動している最中に、自分でクリトリスを剥いたり、乳首をつまんだりする癖があります。
 これは、何も私のペニスに不満があるというわけではないのです。(と少なくとも私は思ってるのですが、、、(汗))

 以前、たまたま私が妻に
「自分で入ってるところを触ってごらん」と言って、妻に私のペニスの根本やそれに絡みつく妻の小陰唇を触らせていたところ、ふとした拍子にクリトリスに触ったとたん、妻のバギナが強烈に収縮し、思わず私もちぎれるのでは?と思ったほど。

 それを妻に話したところ、妻も面白がって、正常位の時には、いつもクリを触ったり乳首をつまんだりする様になったんです。
 強烈に締まるのでタイミングによっては押し込もうとするペニスの邪魔になって折れそうになったりすることもあるんだけど、とにかく気持ちがいい。
 そんな私の様子を見てますます妻も激しくクリと乳首を自分で攻撃するので、妻自身もすぐに絶頂に近づいてくる。

 この体勢で妻が絶頂に近づくと、必ず舌を大きく付きだして「あーん。あーん」と言い始める。
 ふだんなら舌を突き出すのは、舌射をせがむ合図なんだけど、このときばかりはそうではないらしい。
 私が
「舌に出して欲しいの?」と聞くと、
 妻は、
   「違う。おま○こにちょうだい」と言う。

「舌には要らないの?」
   「舌にも出してぇ」

「両方には出せないよ」
   「ダメぇ!両方に欲しいの!」
   「お顔にも一杯かけて!」


 そんなベタなやりとりをしながら二人で、結局おま○この中で逝くのだけど、いつも終わった後、
「これは単なる妻の一人エッチの妄想に私が付き合わされているだけじゃないのかなあ。私のペニスをバイブ代わりに利用されてるんじゃないのかなあ。」
などと思ってしまいます。

 まあ、妻が喜んでくれてるし私も気持ちがいいので問題はないのですが、やっぱりなんか利用されてるようでちょっと引っかかってる私です。



いいかなって思っていただければ
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村
posted by SUGIO at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。