2011年01月03日

今日の逝き先

のど奥で
 感じる 今日の逝き先は
  口射も顔射も
 神のお告げか


 明けましておめでとうございます。
 今年も、私たち夫婦の日常の中でのエロエロなことを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 さて、昨年最後のエッチは12月29日でした。その日は、大掃除に庭の草むしりに、蛍光灯の取り替えや正月の買い出しに一日中大忙し。どうもその努力が認められたのか、前のエッチから中一日だったにもかかわらず、妻からお誘いがありました。

 でも排卵日前の危険日。フェラとクンニを数回繰り返して、さあ挿入という段階。二人とも本当は好きじゃないんだけど、私が袋を破ってゴムを用意している間、妻は、私のモノを根本まで咥える。
 どうして根本までかというと、
「ゴムが当たる部分を全部唾液で濡らしてないと痛そう」という妻の勝手な解釈なのです。
 私としては、本当は痛くないんだけど、根本まで咥えてくれるのはこの時くらいだから、
「やっぱ、ツバが付いてないとゴムが当たるところは痛いなあ」などと、妻に合わせている。

 時間としてはせいぜい30秒くらいだけど、その間、袋から出したゴムを握って待つ私。
 そこで、妻の悪い癖が出るんです。

 いつもフェラとクンニで一時間くらいはかける私たち。その間に妻は私の口で数度逝くのですが、逝き具合が深いと妻はそれで満足してしまい、私のモをそんなに欲しくない、という状態になることがあるのです。
 ゴム嫌いな妻は、ゴムを付けないといけないときは余計に、もうご馳走様、いった感じになってしまう。

 まあ、その時にでも、一応、お口で受けたり、お顔で受けたりしてくれるので、私としては困らないのですが、唯一困るのが、袋を破った未使用のゴム。
 私としては、破る前に逝き先を決めてもらいたいのですが、妻は必ず、ゴムを用意してから根本まで咥えた時に、その日の逝き先を決めるのです。決めるというか、ひらめくというか、お告げがあるというか、そんな感じらしいのです。

 今まで使わないで捨てたゴムの数はいくつくらいだろうか。以前にも書いた気がするのですが、針供養ならぬゴム供養が必要なのでは?と思うほどです。

 ちなみに12月29日、昨年最後の私の逝かされ先は、舌を出してのお口でした。
 舌に当たった私の精が、すーっと伝い落ちて妻の口の中に消えていく。
 やっぱりいつ見ても、私を受け入れてくれている、という気がして、嬉しいものです。使わず捨てたゴムには悪いですが。

他のご夫婦はこんなこともしています    

 いいかもって思っていただければ
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村         
posted by SUGIO at 18:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:43
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 05:58
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月22日 03:30
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 04:02
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 14:20

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://egbl8-h.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 07:25
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 14:38
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 06:48
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 09:19
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 22:16
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 05:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。