2011年01月09日

ふと見えた 妻の手帳

ふと見えた
 妻の手帳の“F”“M”“V”
  フェイスにマウスに
   ヴァギナなのかも

 昨年最後のエッチは舌に当てての口射だったことは前回のこの記事で書いたとおりです。

 ですが、終わった後、落ち着いてから妻が妙なことを言いだしたのです。
「あなた、お口やお顔の時はいつもほめてくれるのはうれしいんだけど、本当に気持ちいいの?」

 私はお顔で終わったときは、私の精を受け白く光っている妻の顔を見て「綺麗だよ」とか、お口で受けて飲んでくれた後は必ず「嬉しいよ」などと、言うようにしている。というか、私の精を身体全体で受け止めてくれたという満足感からか、自然に出てくるのです。

???、でも妻のこの発言の真理が判らないので迂闊なことはしゃべれない。
「気持ちいいに決まってるじゃないか。改まってどうしたんだい?」

「だってね、お顔やお口でした後は、次にサワサワしてくるまでの期間が短い気がするのよ。ひょっとしたら満足してないんじゃないかなあって思って。」

「そんなことないよ。オマ○コで逝った時と間隔は変わらないと思うけどなあ。おまえの思い過ごしじゃないのか?」

「ん〜ん。オマ○コで終わったときより一日以上間隔が短いよ」

 まあ、言われてみれば確かに、妻のオマ○コは気持ちがいい。入り口から奥に向かって痙攣しながら収縮する感じや、奥の方がちょっとザラザラと言うかかすかなブツブツがあって鈴口を刺激するし、入り口あたらりは、細かなヒダヒダが私のモノに絡みつくのがわかる。
 お口やお顔で逝くということは、精神的には喜びは大きいもののやはり、肉体的な快感はオマ○コで逝くときのそれに比べると正直劣ることはたしか。

 でもそれを、次のエッチまでの間隔で当てるなんてビックリです。


 と思っていたら大晦日、妻が新しい手帳に住所や必要なメモ類を古い手帳から書き移しているのをふと見ると、日付の下に、
“F”  “M”  “V” と書いているのが見えた。

 これって、ひょっとして Fはフェイス、Mはマウス、Vはバギナ ってことなのかなあと思って、12月29日の所をめくってみると、
M って書いてありました。どうやら私の推測は間違いなかった様です。

 妙なところで細かい、恐るべし理数科出身の妻。

他のご夫婦はこんなこともしています    

 いいかもって思っていただければ
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

にほんブログ村    
posted by SUGIO at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SUGIOさん、はじめまして。
地デジカならぬ奈良ジカです。
結婚27年目にはいります。
私的にはいやらしくないのが不思議です。
夫婦の会話がとてもユーモラスで、
とても健康的で、良いですね。
笑いながら、少し涙ぐんでしまいました。
繋げれるものは、全部繋げている
そんな感じの素敵な夫婦だと思いました。
性活は最高のコミュニケーションですね。
私たちもこういう夫婦でありたいです
Posted by 奈良ジカ at 2011年01月25日 19:29
奈良ジカさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

>私的にはいやらしくないのが不思議です。

 実は、やってる本人たちもそうなんです。

 してることはとてもエッチなことだとは思うのですが、
やってる最中も、二人でスポーツをしてるか、何か共同作
業をしている感じになってしまって、エロスの世界なんて
言う感じではないですね。

 それが悩みと言えば悩みなのですが、それも含めて私た
ち夫婦の形なのかな、と思っています。


 奈良ジカさんご夫婦も、結婚27年目ということは、
きっとお二人ならではの夫婦の世界をお持ちのことと思い
ます。


 つたない文章ですが、これからもよろしく願います。
Posted by SUGIO at 2011年01月26日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/179702988

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

