2006年07月15日

M字で座らせて

浴槽の
 縁にM字で
  座らせて
 マン毛剃るのも
  夏の愉しみ
 

 昨日は金曜日とあって妻も久々に夜、ゆっくりとしていました。私が、パソコンを立ち上げてWebのチェックをしようとしていると、「後で入ってきてネ」と言い残して、お風呂に入っていきました。

 こういうときに、妻を無視していると大変で、後が恐ろしいのです(笑)。コメントをくれたHiromiさんに、大急ぎでお返事を書いて、浴室に速攻したのはもちろんです。(いつも丁寧な感想をくれているHiromiさんなので、もっときちんとした返事を書こうと思っていたのだけど、チョチョッとかいてしまいごめんなさい。)
 そこで待ち受けていたものは、私のひげ剃りです。普段は洗面所においているのですが、たまに風呂に入りながら剃ることもあるので、忘れてたのかな?と思っているとそうではありませんでした。妻が持ってきていたのです。何のためか?だって、それは言わなくてもわかるでしょっ。

 妻の下の毛は、薄目で細いんだけど、長いのと腰があるせいか、実は、結構「毛切れ」というのか、終わった後、妻をきれいに拭いてやっていると、ヴァギナの中の方ではないんですが、小陰唇の端の方が少し切れていたり、時にはクリの包皮が切れていることもあるんです。
 また、騎乗位で妻が乗っかってすると、思いっきり僕を咥えこんで擦り付けてくるんで、今度は僕のものの根本あたりがよく切れるんです。


 そのため、あそこの周りだけは剃ることにしてるんです。それがどうして夏の愉しみかって?

 それは、僕たちは二人とも暑がりで汗っかきなのが原因なんです。

 どんな体位でも、上側の方が動かないといけないため夏場は汗をかきやすいので、どちらが楽ちんな下の位置を確保するかが二人にとって大問題なんです。そんなだから、一応、一回交代ということにしているんですが、それで2回に1回は騎乗位になるので、僕の毛切れの回数も増えるため、夏前にはオマ○コの周りを入念に剃ることにしてるんです。
   浴槽の縁にM字に座って腰を落とした妻。いつも見慣れた妻のオマ○コも、さすがにこの姿で見ると卑猥というのを通り越して、圧巻です。剃るまえに、一応オマ○コを挨拶代わりに舐めて、指でクリを撫でてやります。そのあと、ゆっくりと剃ってやってから、優しく石鹸を流して、ローション代わりに舐めてやっておしまいです。


 
 これでこの夏、毛切れの心配なく、僕は下側の涼しいポジションで楽しめるはずです。でも僕が下側で楽チンできる日に限ってベッドシーツを干したりするんです、いじわるな妻が。そうすると下側になっても太陽の暑さがシーツに残っていて、結局汗をかいちゃいます。
 妻は自分が下になる日にはシーツは干さないんです。クッソー、次に妻が下の順番の時には絶対、僕が下になってやるゾー。  

イイよって思ったらポチっとおしてね!人気blogランキングへ 
 

posted by SUGIO at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これもまた夫婦の営みですねぇ〜
なんとも羨ましい光景。
妻にM字で毛剃り・・・やってみたいが無理。
ほのぼのした仲の良い夫婦で何よりです。
妻を説得して・・・?
Posted by shin at 2006年07月16日 15:47
shinさん、コメントありがとうございます。

よく言えば、「ほのぼの」、悪く言えば「生活感」なのです。一時はお互い何かマンネリというか飽きかけていたのですが、近頃は、逆に、それで素直になってきたという感じです。
 落ち着いてできるというか、かって知ったる何とかとでも言うのでしょうか、ちょっと変態っぽい感じの、たとえばM字で毛剃りなんて普通はしないのかもしれないんだけど、妙に安心してできちゃうんです。

 でもやっぱり、生活感は丸出しですね(笑)
Posted by SUGIO at 2006年07月16日 20:24
わわっ、Hiromiがコメント入れるタイミング悪かったみたいです。
奥さまごめんなさい<(*_ _)>。
Hiromiもいっぱい刺激が欲しくてはじめたブログですが
「生活感」とマンネリがあってこその刺激です。
いつも本当に仲良しでうらやましいな♪また来ます(^ー^)ノ
あっHiromi、旦那さまのちょっと切っちゃった事あります。歯で・・・(/_;)

Posted by Hiromi at 2006年07月16日 22:19
Hitomiさん、コメントはいつでも大歓迎ですヨ。ちゃんと剃る
ことができましたから。
歯・・ですか。聞いただけで痛そうですね。 
うちは、よく妻がくわえたまま「ふがふが」とおしゃべりする
ので、時々歯が当たってけんかになります。
Posted by SUGIO at 2006年07月17日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20350232

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。