2006年07月20日

壁紙に妻の美尻

ここ一番
  勝負の日には壁紙に
 妻の美尻を
  出し置く安心
 

 



 妻のいろいろな写真を携帯に入れています。でも、これは会社で一人Hしようというのでもないし、みんなに見せるためでもありません。

 だって、残念ながら見せびらかすほど、若くはないし、オッパイも少し垂れてるし、オマ○コの花びらも歴戦の結果、端っこの方がちょっと枯れかけて茶色っぽくなってきているし。(内側はピンクですヨ。お尻も今だに張りがあって垂れてもないので自慢できますが・・・。)
 それより何より、家に帰れば本物があるんだから、今更写真では興奮しないし。

 では、どうして持っているかですけど、一言で言って安心感というか頑張るぞッていうか。たとえば仕事がうまくいかないとき、それを見て頑張る気持ちになるとか。また難しい仕事の前に、やるぞっ!と言う、そんな感じです。昔の軍人が愛する人の陰毛を持って戦場に行ったみたいなものかな。


 だから、どんなときにどの写真を見るかも大体決まっていて、ここ一年以上ほとんど入れ替えてないんです。

 やる気がでないときには、マングリポーズの妻、「がんばってネ」と言っているようです。
 失敗して落ち込んでいるときは、僕を咥えた妻の横顔、口元から白い液が垂れています。

 一気に波に乗ってやっつけたいときは、大きく腫れて剥けたクリちゃん。

 なにより、ここ一発の勝負の時にはなんと言っても大きく美しいお尻です。Tバックをはいている写真なので、オマ○コも、菊の御門も写ってはないんだけど、難しいプレゼンや交渉の時にはいつもこの画面をだしたままポケットの中に入れ、くじけそうになると途中ズボンの上から携帯を握って気を奮い立たせます。(決して、あそこを奮い立たせるためでは、ないんですヨ)

 このおかげでどれくらいの仕事がうまくいったかわからないくらい。ひょっとしたら、この写真がなかったら全滅だったかもしれません。それくらい私には効果があると思ってるんです。
 

 でも、時々画面をそのままにして忘れちゃって、次にあけたときに、ドドッと妻の大きなお尻やクリちゃんが出てきたりすると、思わずあたりを見回してしまいます。(笑)

 だから、今度携帯を機種変するときは、画面が狭視野角に切り替わるやつにしようと思っています。

 だけども、一番の悩みは、普段は何をしてもいやがらない妻が、これだけはいやがっているみたいだということです。
 私も、ひょっと落ちしたときのことを考えて、画面には暗証コードでロックは掛けているし、写真も顔はわからないように工夫しています。私にとってこれは、勝負に勝つためのカンフル剤でもあるし、なにより心の安定剤でもあるんです。


 自分を含めて男なんて、結構息巻いていても、所詮弱い動物だと思います。だから私と同じようなことをしている方も、本当は多いんじゃないかと思うのですが・・・。



 妻もわかってはいてくれている様な気もするんだけど、どうしてもいやなのであればやっぱりやめようかとも思うし、ちょっと悩んでます。みなさん、特に女性の方のご意見をいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

posted by SUGIO at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | まじめな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはHiromiです。あっ、うちの旦那さまも持ち歩いてますよ!。
旦那さまも人に見せたがる人じゃないですし♪「お守り」ですって(笑)
きっと奥様もわかっていらっしゃいます。
Hiromiはうれしいですよ、他の女の画像持たれるより(笑)。
Posted by Hiromi at 2006年07月21日 02:05
男ってのはホントどこかで妻にすがってるところありますね。
私は妻の写真は持って歩いてませんが、何かいやな事や、勝負どころには、妻とのSEXのことを思い浮かべて「これがうまくいけば、妻からSEXの褒美がある」なんて暗示かけたり家族での楽しいひと時を思い出したりして頑張ってます。携帯に妻の画像・・・僕も入れておこうかな。
Posted by shin at 2006年07月21日 05:52
SUGIOさん、こんにちわ♪
私の彼はみゆを待受画面にしてくれていますよ♪
普通の顔写真ですが。。まわりにも結構ひやかされるみたいですが変えずにそのままにしてくれています。
わたしも変えていいよーっていうんですが・・。
彼がどうゆう風に思ってそのままにしてるのかはわかりませんが、
もしSUGIOさんみたいに思ってしてくれているんならすごく嬉しいことだと思います☆
こんな幸せなことはないですよ!
奥様の場合は写ってる場所が場所なだけに
いやかもしれませんが、奥様をみて元気になってくれること自体は
嫌じゃないと思いますよ♪
SUGIOさんにとって奥様の一番大好きな部分の写真を持っているんですから
奥様もきっとわかってくれるはずです☆
Posted by みゆ at 2006年07月21日 10:49
>Hiromiさん
 そうですね。まさしく「お守り」なんですヨ。

>shinさん
 よくも悪くも、妻にすがっているところはあります。
 shinさんも、是非携帯に入れてください。

>みゆさん
 写ってる場所は別として、私の思いを理解してくれる方がいて少し安心しました。
 でも、みゆさんの彼氏も、きっとみゆさんの一番大好きな部分の写真も持っていると思いますよ。


 皆さん、コメントありがとうございます。少し安心はしましたが、やっぱり一部過激なのは、やめにして、最低限にしておこうと思います。
Posted by SUGIO at 2006年07月21日 21:34
はじめまして(^0^)
赤ずきんちゃんにご用心のおかんです。
書き込みありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね。
Posted by おかん at 2006年07月23日 04:49
おかん さん、初めまして。
赤ずきんちゃんにご用心にも、またあそびに寄らせてもらいます。
こちらのページにも、またいらしてください。
では。
Posted by SUGIO at 2006年07月23日 22:36
あはは。
愛ですねぇ!
実際あたしがされてたら、「やめてよー」って言うだろうし、絶対やめさせますけど(笑)、
でもうれしい気持ちはあるかなぁ。

昔の兵隊さんが、陰毛を持ち歩いてたっていうのは結構衝撃でしたが、
うーーーん、愛は感じます。
ご夫婦になられてもそういぅ関係が築けるって、羨ましいです。
Posted by yuki at 2006年07月24日 06:22
yukiさん、こんばんは。

ほんとうに、自分自身も、こんなことしている自分を、「あはは」な感じで見てるんでだけど・・・。
やっぱり全部はやめられないなぁ。

心機一転、過激でない奴に入れ替えようと思い、昨晩撮影会をしたのですが、写っていた写真は全部、以前より過激になっちゃいました。
Posted by SUGIO at 2006年07月24日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。