2006年07月17日

100万円ナリ

豊胸の技で挟まれ擦られて
 お顔に掛けるに
  100万円ナリ


 先日、どこかの女性カリスマ整形美容外科医の娘さんが誘拐された事件があった。娘さんは無事解放され犯人も捕まったのだが、その話になったとき妻。「豊胸手術は100万円もするんだって」。
 私が、つい「100万円かぁ。おまえもするか?」と冗談。
 「えぇっ、ぇっぇ。」。妻が突然、目を輝かしたのを私は見逃がしませんでした。や、や、やばい。半分本気かも。
 40も近いおばさんが、胸を大きくする必要はないだろうと思うのだが、妻なりにぺちゃぱいにコンプレックスを持っているのかもしれない。
 こういうときには、話を下ネタにしてごまかすのが一番だ。「大きな胸になったら、パイずりして、おまえの顔まで飛ばしてやるよ」と私。
 すると妻は、「胸の方から掛けると、この間みたいに鼻の中に入って苦しいからイヤだよ」。
『しめしめ、本題から離れてきたゾ。この調子で妻に忘れさせよう』と思っていたら、きつーい一言。
「でも、あなた。1ヶ月溜めても、胸から顔までは飛ばないから大丈夫かもネ。ハッ、ハッ、ハッ」
 傷つくー。男のプライドを踏みにじられてしまった。田中裕子のコマーシャルではないけど、やっぱり「小さい」とか「飛ばない」とか言われるのは男にとって、何かイヤなんです。この間も普通サイズのバイブを「あなたのより大きくて良くない」とか言うし。

 ・・・でも、「小さくてもいいよ。」とか「飛ばなくても好きよ」などと言われるのも、慰められている感じがしてもっとイヤなんです。
 男は、精神的な動物なんだよ。わかってるかー、おまえ。今度、胸から鼻の奥まで,、しみーる一発を
飛ばしてやるぞー、見ておけよ。


(三連休3日目。妻とずっと一緒なので、昨日から愚痴の記事ばっかりになってしまった。反省。)
 

イイよって思ったらポチっとおしてね!人気blogランキングへ

posted by SUGIO at 16:13| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜!豊胸って高いんですよね〜。。。
私の彼もさんざん貧乳といってバカにするくせに
豊胸は反対してたりして、どっちなんだという感じです。
いちどでいいからDカップの胸をもみたかったとか言われた日にはもう!くっそー!だまってシリコンいれちゃうゾって感じですよ。
女の人も精神的な動物なんですよー。きっと言われるということはその分奥さんにも知らずに言ってると思います。
女の人はやり返さないと気がすまないから・・。怖いんですよ・・フフフ☆
Posted by みゆ at 2006年07月18日 15:54
みゆさん、今晩は。

>女の人も精神的な動物なんですよー。きっと言われるということはその分奥さんにも知らずに言ってると思います。

ひょっとして、言ってるかも・・・。
妻も時々は、まねをしてみたいのか、私のことを思ってしてくれるのかはわからなんだけど、パイずりのまねごとをすることがあります。
そのとき私、「洗濯板でこすられているみたいで、痛いワー。」と言ってしまったこともあったような気が・・・・。

やっぱり、仕返しされてもしかたないですかね。
Posted by SUGIO at 2006年07月18日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バストアップが不要になるには
Excerpt: 手術は不要という話もありますが、ヒアルロン酸の注入のためじきに効果は消えてしまいます。もう少し安全で永続的な
Weblog: キレイなバストラインで
Tracked: 2006-07-29 08:32

バストで悩む女性のために”バストアップ”に関する情報を集めてみました。
Excerpt: 突然のトラバ失礼しますm(__)m鐓?鐓?鐔削?? バストで悩む女性のための豊胸情報を集めたサイトを作りました。一応携帯電話専用ページです。 ぜひ一度、見てやって下さいね。ありがとうございました。
Weblog: 女性のための豊胸講座♪
Tracked: 2006-08-05 15:47

生活の中でのバストアップ
Excerpt: 生活の中でもバストアップについて話にでることは多いですが、仕事の時にはちょっとした
Weblog: バストアップ-簡単に楽に進める
Tracked: 2006-09-09 10:41
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。