2006年11月18日

四つん這い

四つん這い
 バイブを食(は)みて 汁垂らし
  振り向く君の 愛おしさかな
 

 

 


  先日からおねだりされていたマイレージを使って、今朝妻が東京に遊びに行った。
 昨晩は妻も超ご機嫌。私と遊びに行く前日だってこんなにはしゃいでることなんてないのに・・・。

 と言うこともあって、昨晩は前々から考えていたポーズでの撮影会を敢行した。本当はマン毛を全部剃ってからと思ったんだけど、妻が「飛行機が落ちて検死の時、笑われるからイヤだ」
と言ってそれは拒否されてしまった。



 どんなポーズかと言うと、バイブを入れて振り向いた後ろ姿。それを後ろから撮るってことなんです。
 
 今までかなりの回数の撮影会をして、枚数も結構あるんだけど、下のお口で私のモノ以外を食べているところの写真がない。それと、まだ恋人同士だった頃クリスマスイブにローソクを入れて振り向いた姿が、15年以上も立った今でも忘れられないんだけど、残念ながらそのとき写真を撮ってなかったんです。



 そんなこともあって、せめて四つん這いでバイブを食べながら振り向いてる写真が欲しかったんです。東京行きを控えて超ご機嫌な昨夜が絶好のチャンスということで、朝から会社で、その方法を頭の中でシミュレーションしていたほど。



 まずは、たっぷりと濡らしてから、四つん這いにさせる。妻はかなり上付の方なので、結構お尻を上に向けないとバイブが抜けやすい。だから、手の方も手首ではなく肘を付かせるなど上半身を下げる工夫が要る。

 バイブは、電池一体型の奴は重いし大きいので良くないとのこと。妻が買ったオルガスターという奴は先の方が太いので安定してるんだけど圧迫感があるとのことでいまいちらしい。ということで、新婚時代に買って、モーターもいかれてリード線も切れてるんだけど、黒い熊ん子を使用する。やっぱりこれが二人とも一番落ち着くし、何より二人の歴史が染みこんでいる。




 撮影しながら、バイブを入れたり出したりしてちょっと遊んでみる。入れたときには小陰唇まで少し巻き込まれていったり、出したときにはヴァギナの内側の粘膜も引きつられて出てきて全体が盛り上がったり。そんな感じがとても卑猥でかわいい。


 そのあと同じ格好のままで私のモノを食べさせてやる。二人とも興奮していたので体位も変えずにそのままであっという間に逝ってしまう。この姿勢で妻が逝くと、上付きなのと私との身長差が20cm以上あることや、逝くときに強烈に締まることから、私のモノが根本を下の方に向いてちぎられるような感じで、正直痛いんだけど、昨夜はそれよりも念願のものが撮影できた喜びの方が大きい。



 妻を空港に送ってから、帰ってパソコンで見てみる。近頃のデジカメの解像度には驚嘆する。バイブの根本に付いている白い本気汁の固まりから小陰唇に向けて細い糸が幾筋にも繋がってるのが見える。また、内股を透明の愛液が伝って、膝の少し上で先のところが玉になって光っている。
 なにより、東京行きでルンルンの妻の振り向いた顔が良くとれている。

 恋人時代のローソクを食べた頃とは比べようもないほど歳を重ねた妻だけど、なんかこの写真を見てて二人の歴史を見るような気もして、なぜかとても感動してしまった。
 
 私が死んだときにはこの写真を一緒に棺桶に入れてもらいたい。本気でそう思う。



  

posted by SUGIO at 11:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー!SUGIOさん、とってもかわいいですぅ〜!
いいな、いいな〜!
身長差が20cmもあるんですねー。奥様ちっちゃくてかわいー感じなんでしょうねぇ。それともSUGIOさんがすっごく大きい人?
あ、そういえばうちも身長差、20cm以上ありますわ。あはは。
Posted by メイ at 2006年11月19日 02:21
メイさん、今晩はー。コメントありがとう。

私たちは40前の夫婦ですが、二人の時はつい年齢を忘れて遊んでしまいます。

転勤のこととか、子供の学校のこととか、若い頃にはなかった面倒なこともあるけれど、そんなことを忘れられるひとときも、いつまでも大切にしたいと思ってます。
Posted by SUGIO at 2006年11月20日 00:04
はじめまして♪
先日は、御訪問ありがとうございました♪
全部ではないですが、過去記事も読ませていただきました
結婚15年目??なんですか??うちと一緒ですね♪(転勤族なところも)
奥様への愛情が、感じられて・・
いいなあ〜〜〜って思いました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

それにしても、「歌」を毎回、詠めるなんて、すごいっ!!
また、遊びに来ますね♪
Posted by リボン at 2006年11月20日 10:38
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
いいですねぇ〜!
すっごくいいです!ヾヾ(*^▽^*)〃〃
だぁりんは撮影に協力はしてくれるけど…
どうでもいいので適当にしか撮影してくれないので…
できあがった写真を見てそんな風に想われたいな。
Posted by おかん at 2006年11月21日 04:54
リボンさん、今晩は。コメントありがとうございます。

 自分で書いていても、「スケベ親父とエロおばさんの物語」みたいな感じになってしまって心配してたのですが、そう言っていただけてうれしいです。
 100回目標で綴っていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by SUGIO at 2006年11月21日 22:57
おかんさん、今晩は。コメントありがとうございます。

>だぁりんは撮影に協力はしてくれるけど…

 ってことは、おかんさん主導で撮影してるのですか? いいですねえ。
 うちは、妻の機嫌のいいときに、おだててながら、やっと撮影してます。
 ネットでなんて絶対出さないでねという条件付きで・・・です。
Posted by SUGIO at 2006年11月21日 23:02
おはようございます。
あはは〜そうなんです!
撮影は私がしてもらいたくて。。。。笑
私が主導権がっちり!(^0^)
最初のきっかけはだぁりんだったんだけど、今では私がはまってしまいまして〜
エッチの時にカメラがないと燃えない体でございます。笑
Posted by おかん at 2006年11月22日 09:15
写真を見たいのは私だけでしょうか?^^

ご無沙汰しております「40妻tamaを綺麗に撮りたい」のshinです。。いつも楽しく拝見しております。
この度、テーマを広く持ちたいということで、題名を変更してリニューアルいたしましたのでご報告いたします。
つきましては大変申し訳ありませんが、リンクの題名の変更をお暇なときにでもしていただければ幸いです。
題名「40代夫婦のアレ日記復活版」
http://fuufuenman.blog64.fc2.com
Posted by shin at 2006年11月22日 12:03
おかんさん、今晩は。

おかんさんが主導権を握ってるんですか!
ついでにだぁりんさんのもがっちり握ってたりして・・・・。
Posted by SUGIO at 2006年11月23日 18:01
shinさん、今晩は。
shinさんの新しいページ見させてもらいましたよ。良いですねぇ、広がりがある感じです。

 ところで、妻の写真。冷静に見ると若い頃と違って、お尻はボテッとしてるし、胸もいなり寿司の中身を抜いた厚揚げみたいな感じかなあ。
 でも私が見ると心の中では、若い頃のプリッとしたお尻に、メロンパン見たいな胸に、見えるんです。たぶんそれが夫婦の歴史だとも思います。

 だからこれは、私には大きな価値があるけど、皆さんにはどうかと・・・・。

 左上のプロフィールにちっちゃなのを少しだけ載せてますので、それでご勘弁を。
Posted by SUGIO at 2006年11月23日 18:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。