2007年07月15日

美味しさ比べ

ローターに
 バイブにキュウリに
  バナナまで
 白い泡噴き
  美味しさ比べ

 単身赴任を始めて4ヶ月目。妻の下のお口に私のモノを食べさせてやれるのは、4週間に一回しかない。
 
 私も欲求不満気味だけど、妻もおなじみたいです。もともと、女性は男性に比べて能動的な性欲は少ないとは思うんだけど、ある程度以下に回数が減ると、それを限界点として、女性も性欲が湧いてくるみたいです。

 「ピュピュッ!ピュピュッ!」と言いながら私のモノに頬すりをしたり、指で猛烈にしごきながらモノの前で舌をめいっぱい出してみたり。下のお口だけでなく、上のお口までも欲求不満気味な感じがして、ちょっとかわいそう。

 でもこの間、下のお口でしたときに妙に窮屈できつかったのを、「肝心のオマ○コが、使用頻度が少なくなって退化してくるんじゃないか」と妻が真剣に悩んで、「一ヶ月に一回だと私のも縮んで小さくなるのかなぁ。途中に何か入れて練習しておこうか!」と真顔で私に問いかけてきたことがあったんです。

 そのときは、うまくリアクションを返せなかったんだけど、昨晩、色々と実験してみました。

 恋人時代から思い出して見ると、妻には実に色々なモノを食べさせてやっている。

 恋人時代のクリスマスイブ。始めて食べた赤いローソク。これは今でも瞼に焼き付いている。

 新婚時代に始めて買った黒い熊ん子。そのころは妻もあまり慣れてなかったので、小さめのものを買った。でも結局これが今でも私たちの定番。モーターも逝かれてしまって電池ケースのコードも千切れてるし、コーティングも剥げてザラザラした部分もあってゴムなしでは使えない。
 でも、二人の歴史が染みこんでいて何物にも代え難い。

 あと、始めて家庭菜園で作ったキュウリとナスビ
 ヤンキー座りで食べさせていて、思わず「ウンチみたい」と私が言ったのに妻が怒って、以来一年間キュウリは食べてくれないこともあった。
 ナスビは、小さめのを選んで食べさせてみたんだけど、「キュウクツ!」の一言で却下された。私としては奥側が太くて安定性はいいと思うんだけど・・・・。これは、オルガスターもおなじ感想。妻自身が選んで通販で買ってやったんだけど、損をしてしまった。
 ほかにも野菜関係は色々と食べさせてみた。妻も、なんやかんや文句は言いながらも、こと野菜に関しては好き嫌いの激しい上のお口よりも、許容範囲は広めである。

 最後にかわったところでは、ゆで卵にちくわ。
 ちくわは、柔らかいので入れにくいかな、なんて思ったんだけど、穴(ちくわ)のところに指を入れて穴(妻の)に入れると案外スムースに入った。奥の方のジュースを吸い出せないかと試しに吸ってみたんだけどうまくいかない。また柔らかいのであまり激しいピストンをすると妻の中で千切れそうで怖いので、ちくわはそれ一回限りで、以降は食べさせていない。

 あとは、人並みにローターやパール色のバイブもあるが、あまり大きいのは、妻の好みではなく、結局一、二度使っただけのおもちゃも多い。


 昨夜は、それらのうち、いくつかをベッドに並べて、代わる代わる食べさせてあげることができた。妻は「あなたも物好きねぇ。普通は釣った魚には餌はやらないものよっ」なんて言いながらもまんざらでもない様子。その濡れ方をみれば、結構おいしく戴いてもらえたようだ。

 きゅうくつさの解消のために色々食べさせたんだけど、バイブやお野菜で逝ったあとの妻のオマ○コは、ぽっかり穴があいたようになってしまうので、逆にゆるくて困ってしまったと言うのが実のところは本音。
 なかなかうまくはいかないなあ。


PS:結局、私の単身赴任中、途中で妻が一人で練習に利用するのは、「熊ん子」にしよかということになったんだけど、妻も長らく一人エッチなんてしたことないみたいで、「どうしよう、どうしよう。やっぱやめようか」と不安な様子。
 どうやら前途多難の様相です。
posted by SUGIO at 17:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子高生のレズ事情!!初めて感じる同性の胸の感触・・・

レズ女子高生のおっぱいもみ. 「初めて感じる同性の胸の感触。」「初めて感じる同性に胸を揉まれる感触。」異性のとは違うその胸の柔らかさ、その手の暖かさについうっとりしてしまうワタシ。同性でしか味わえない繊細な胸もみ感触につい声が漏れてしまう ...現役女子高生のレズ映像(隠し撮り)を緊急入手しました。↓↓↓↓↓↓

http://josikou07152.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ed59.html

Posted by はんべい at 2007年07月16日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

スゴーイ!
Excerpt: 千葉県在住 みーやさん 20代 グリグリ回って、ズンズン突き上げられる感じが、チョー最高!!自分でしてると気持ちよすぎて、手がとまっちゃうから、彼にお願いしたのV(^0^)気持ちよすぎ! 投票..
Weblog: ローターバイブ・女性の感想
Tracked: 2007-11-20 09:49
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。