2007年09月09日

刻まれたDNA

刻まれた
 DNAが喚び覚ます
  顔射に口射に
   アナルにワンワン

 お盆以降、持病がぶり返し体調最悪、精神的にも落ち込むし、かといって仕事はお盆で止まってた分、よけいに忙しいし・・・・。極めつけは、単身赴任先に持っていっていたパソコンがクラッシュするしで、何かたたりのような3週間でした。その間のことは、後日アップ(たぶん)するとして今日は、べつのことを。

 おととい金曜日赴任先から帰って、妻と一戦交えた。まあごく普通の夫婦の営み。そして昨日、妻用の車を入れ替えるため、新車の契約。私はあまり好きなタイプの車ではないが、運転席助手席ともスライドドアになった小型車。もともと妻はこのメーカーの車に乗っていたので、違和感はないのかもしれない。

 そんなこんなで、妻も上機嫌。夜、「お魚さん、してっ!!」と私のベッドに潜り込んできた。先月も書いたけど、この言葉は「顔射」の合図。この間始めて知ったけど、妻の中では、“オスの魚が精子を振りまいた中にメスが顔から突っ込んで卵を産む”イメージらしい。

 それまでは「顔射」は、性を快楽としてとらえることのできる人間だけにある行為だと思っていたのだが、どうやら我々が魚だったころにDNAに刻まれていたものらしい。

 そういえば口射、精飲も子牛が人間のペニスくらいの大きさの母牛の乳首を吸うのと同じ感じ。特に妻は、柔らかくなったそれを吸うのが結構好いているみたい(私は、逝ったあとその状態のモノを吸われるのはくすぐったくてしかたないので想像するほどうれしくはないのだが)なので、まさにぴったりあてはまる。妻が子牛だったころのDNAの名残りだろう。

 私も精神的に落ち込んでるときは、妻を顔の上に座らせて愛液を顔中に浴びることで、たいていの場合、心の安寧を取り戻し、復活することができる。自分でもおかしな性癖だと思っていたが、これなどは、胎内回帰の本能そのものとも言える。

 また、排泄器とメスの外性器が共有されている鳥類。そのときのDNAがアナルセックスへと進化している。残念ながら私たち夫婦は酉年生まれではないため、どうもそのDNAはうまく遺伝されてないようで、アナルへの挑戦は一度きりである。世の中にはアナルを楽しんでるカップルも多いと思うし、好奇心旺盛の理系夫婦を自称する私たちが、それを楽しめないというのはある意味残念ではあるが、DNAが引き継がれていないのであれば、あきらめるしかない。

 最後に、ワンワン。これは言わずもがな、人類がまだ犬だったころの名残り。これはたぶんほぼ100%のカップルが楽しんでると思う、ということは、人類はいまだ犬から進化していないらしい。
 もっとも、この姿勢でしてるとき、妻は必ず「ニャンニャン」と言う。犬と猫は絶対にしないと思うし、第一、体形からすると近頃、猫より豚に近づいてる。いっそ「『ぶーぶー』と言ってみたら?」と言いたいところだが、万一でもそんなことを言うと、私のモノを挟み込んだまま、ひきちぎられること間違いない。死んでも口にはできない。


 こうやって考えると、DNAに仕組まれたものではなく人間自らが新たに発見した行為は、「正常位」と「対面騎乗位」くらいかもしれない。
 今から1万年後、人間が新たな生物へと進化する頃、その生物のカップルが「正常位」で愛を交換したとき、「昔、私たちが人間だった頃、こんな格好でセックスしたんだろうなあ。なんか変態っぽいなあ」なんて話合ってるだろうに違いない。

 
PS:妻のベッドで、お魚さん(顔射)するときは、必ず枕に「バスタオルを敷いて」って妻に言われる。妻曰く、そうすれば後で枕カバーを洗わなくて済むかららしい。

 昨日は私のベッドでしたんだけ、結局タオルはしかずじまい。おととい夫婦生活をしたばかりだったので、当然薄目の精液。案の定、頬を伝って枕に染みこんでしまった。
 妻が自分のベッドに帰ってすぐ眠りについた隣で、私はちょっぴり湿っぽくて栗の花の匂いの残る枕に悩まされながら、なかなか寝付かれない夜でした。
posted by SUGIO at 17:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
いろいろ大変だったみたいですねー。
それで更新されてなかったのね。

相変わらず仲のよいお二人が羨ましいです。(≧v≦●)
私も「お魚さん」してほしいなぁ・・・(〃▽〃)
Posted by メイ at 2007年09月10日 10:35
こんばんは、久しぶりですね。

そうなんです、とほほとほほの3週間でした。やっと復活してきましたよ。
PCはまだ時々真っ黒の画面になりますが・・・。

まあ、近頃は仲がよいというより、理系探求といった感じでやってますよ。


PS:「お魚さん」は、他でしたら絶対に妻にばれちゃいます。そうしたらこれまた絶対に引き抜かれてしまいますね。
Posted by SUGIO at 2007年09月11日 22:16
おはようございます。
ご訪問、ありがとうございますね。
私も、お邪魔はしてたんですが、なかなか書き込みできませんでした。ごめんなさい!
PC壊れたら大変ですよね。。。。。。
なんでここんとこ更新せれてないのかなぁ〜って思っていたとこでした。
これからも、頑張ってくださいね。
Posted by おかん at 2007年09月13日 08:44
おかんさん、こんばんは。

見に来てくれるだけでも、大歓迎ですよ。
しばらくかいてなかったせいで、いっぱいたまってるのでるので、これからピッチを上げてかいていきたい感じですよ。
(溜まってるのは、あれではありませんが・・・。)
Posted by SUGIO at 2007年09月13日 21:18
顔射でどぴゅっ!
Posted by 坂上 at 2007年12月25日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。