2006年06月05日

僕はワンワン妻ニャンニャン

四つん這い
 僕はワンワン 
  妻ニャンニャン
 何か変だよ
  この組み合わせ
 

 

 バックスタイルは二人のお気に入りです。
 時には、足を入れ替えたり、座ってみたり
お尻を思いっきり突き出させたり、少しずつ
変化させながらも、最後までバックのままで
いったりもしします。
 
 ふざけて、僕が犬になって「ワンワン」と言
うと、決まって妻は「ニャンニャン」と猫の鳴
き声をします。


 「犬と猫はしないだろう」と言う僕に、「いい
の!気持ちいいんだから。それにメスは猫
の方がかわいいでしょ!」と妻。「よく言うよ。
涎垂らした雌豚が!」といって、妻のお尻を
僕がたたくと、怒った振りをして、思いっきり
オマン○を絞めまくります。どうしてそんなに
絞めることができるのか不思議なのです。


普段だったらそんなに絞められると気持ちい
いんですが、バックだとちょっと角度が合わ
ないのか、チンチ○がおれそうになり、すぐ
に降参してしまいます。妻はそれをまた面
白がって、キュッキュッ、キュッキュッとさら
に思いっきり締め上げられます。
 
それにしても上手なもので、バックの時で
はないんですが、チンチ○が欲しいときに
は、入り口から奥に向かって、すんだ後萎
えたチンチ○を追い出すときには、奥から
入り口に向かって締め上げます。
 
 どれくらい器用なのか、今度バナナを入
れて切らせてみようかと思ってます。


イイよって思ったらポチっとおしてね!人気blogランキングへ
 

イイよって思ったらここをポチっとおしてね!

posted by SUGIO at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大尉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
応援、お願いします。 にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ にほんブログ村

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

